バイオハザード:ファイナル 徹底解説!感想ネタバレ!!

映画

バイオハザード:ファイナル 徹底解説!感想ネタバレ!!

映画『バイオハザード: ザ・ファイナル』日本版予告編2

出演キャストはこんな感じ

あらすじー!!!

人工知能「レッド・クイーン」は、48時間後に人類が滅亡すると予告する。もはや地上は膨大な数のアンテッドに占領されていた。最後の望みは、アンブレラ社の研究施設に隠されているというT-ウイルスを死滅させる薬剤の存在。人類の行く末を託されたアリスは、ラクーンシティに再び足を踏み入れ、仲間と共に壮絶なバトルを繰り広げる。

はい

こんなあらすじになっております

人工知能のレッドクイーンが

このストーリーでは

メインキャラクターになってきます

基本的にアリスの味方をしてくれ

ガイドをしてくれます

研究をするアイザックス博士

ちゃっかりゾンビを死滅させる薬も研究していました

アンブレラ社は

この世界をゾンビまみれにしたあと

残ったアンブレラ社のメンバーで

この世を浄化しきれいにしたあと

選ばれたメンバーで

世界を再構成するという

理想をもっていました

なので、ゾンビまみれになったあとに

Tウイルスを開発するとともに

Tウイルスを死滅させる薬剤を極秘裏に開発していたのでした

こんな感じのストーリーですー

気になるキャストですが

ローラがゲスト出演しているんですね

といってもほんとにワンシーンだけの出演で

ゾンビとの戦闘シーンで

あっさり亡くなるという

あっけたい最後でした

戦闘シーンであっさり亡くなってしまう

主人公ミラ・ジョボヴィッチさん

バイオハザード初期の画像

主人公のアリスですが

女優はミラジョボヴィッチということで

バイオハザードの主役は

この人しかいないんじゃないかと

おもいますねー

やっぱり

圧倒的な存在感

そしてなんといっても主人公のアリスっぽさ

(これが大事笑)

という感じですよねー


そんなミラ・ジョボヴィッチさん

続けていることがあるそうです

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。



コメント

タイトルとURLをコピーしました